たかひとさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- たかひとさん
-
レポーター

他の流通センターさんは行ったことはありましたが矢向は初めてでした 料金体系も変わることなくリーズナブルに楽しめました ホルモンもカルビもおかわりしましたが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

