トシゾーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- トシゾーさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

リーズナブルで美味しい!
店員さんも親切でめちゃ良かったです。
強いて気になるなら、しょうがないけどハッピーアワーのレモンサワーが薄かったのとお店に続く階段が急だったことくらいで、全体的には満足です。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

