ごんぞーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ごんぞーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼肉メニューが少ない。ホルモンが苦手なので、選択肢をもっと増やして欲しい。注文がスマホで困る。年寄りが多い地域なのに、来ているお客さんで可哀想な人が居た。すぐに帰ってしまって居た。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

