uefaeuroさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- uefaeuroさん(50代前半/男性)
-
レポーター

府中に行った際は寄らせてもらっています。 コスパもですが、店の雰囲気が気に入っています。 今回は神社のお祭と重なって、お店の中から山車が見られて、旅行先にいるようでした。 また、行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

