もねさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- もねさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

8名で行きましたが楽しいお店でした。
ご飯の大盛りがクッパとかの器でデカすぎて笑いました。
プレミアムコースで思ったよりお肉が多くてビックリしました。
また、急遽当日キャンセルが1名出てしまったのです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

