さわこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- さわこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

焼肉食べたくなったら肉通のみ。
他店(国立、稲田堤)にも何度か行ったけど分倍河原が1番良い。
前回まさかの冷麺が品切れになっててショックだったけど今回は食べられて良かった。
牛すじ煮込みが量が多…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

