もんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- もんちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

19時まで各レモンサワーやウーロンハイ、ハイボールが29円は魅力です。メガサイズにしても99円で財布に優しいです。 サーロインは日によって厚さが違うので注意。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

