おのおのさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- おのおのさん(50代前半/女性)
-
レポーター

合法レバー最高でした!
あと…時間は決まっていますがレモンサワー(甘いレモンとか生レモンとか選べちゃいます)の29円は衝撃的な安さですね。思わず!数回おかわりしちゃいました!
ただ…店内のモクモクの煙…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

