くりくりさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/16
- くりくりさん(40代後半/男性)
-
レポーター

サービスタイムのハイボールとレモンサワーが安すぎるのが最高。 焼き肉はタレをつけないで食べるシステムでハイボールのツマミに最高である。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

