たみおさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- たみおさん(40代後半/男性)
-
レポーター

牛を中心に色々といただきました。 19時まではハッピーアワーでサワーとハイボールが29円でお得です。 お肉は普通に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

