minoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- minoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがみなさんとても感じが良いです! オススメのイチオシはヒナトロ。 また、量をあまり食べない人でもハーフサイズがあるので、ハーフで色々なメニューを頼むこともできてとても助かっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

