uefaeuroさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- uefaeuroさん(50代前半/男性)
-
レポーター

29円のお酒、おかわり自由キャベツのコスパは最高です。肉がちょっと少なめな感じはしますが、お財布にやさしく、また、全面禁煙なのもいいですね。また、きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

