ちんちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- ちんちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて伺いましたが、お店やスタッフの雰囲気がとても良く、コースのお肉もスープもキャベツも美味しくて大変満足でした。一緒に行った夫もた気に入ったようで、また近々再訪することにしました。次回はコースではな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

