健坊さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/14
- 健坊さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コースを頼みましたが、飲み放題だけにしている方が多いように感じました。 飲みものが非常に安くびっくりしました。 また、利用したいとおもいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


