ゆうたんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/05
- ゆうたんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

キャベツ、牛タン、しゃかしゃかポテトおいしかったです♪
久々に行きましたが、日曜日6時予約していきましたが、店内いっぱいでワイワイしてました!
料理もコスパも店員さんの速さもよいです!
店が狭くて、椅…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

