Tetsuさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- Tetsuさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

8,000円コース料理が大変素晴らしかったです。希少部位が食べられて大満足でした。店員さんは皆、明るく愛想良く元気に対応されていました。見ていて気持ちが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

