みっくすさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/22
- みっくさん(40代後半/男性)
-
レポーター

お肉が美味しいのはもちろんですが、お店の雰囲気が隠れ家的で素敵です。個人的にはライスメニュー「炊き立て銀シャリ」がお櫃に入って出てくるのが面白くて好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

