前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すぎのや本陣
  4. すぎのや本陣の口コミ|グルメ・クーポン情報

すぎのや本陣の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 41件中 1~10件を表示

すぎのや本陣 日立久慈浜店の口コミ

あすかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • あすかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のお昼に、赤ちゃんを連れて行きました。 友人も赤ちゃん連れだったのですが、座敷でゆっくりくつろぎながらお食事することができました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 牛久インター店の口コミ

ストレートさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/08

ランチタイムで利用しました。 ドリンクバーの種類が多くて、食前も食後もゆっくり出来ました。 スタッフの皆さんが親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 守谷店の口コミ

ろんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • ろんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とんかつ定食が美味しかった!対応も早かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 日立久慈浜店の口コミ

きんたさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • きんたさん(30代後半/男性)
  • レポーター

味噌煮込みうどんが絶品!また行きたいです。お店が広々としており、大人数でもゆったりと食事を楽しめます。家族連れや友人との集まりにもぴったり。温かいうどんは心も体も満たしてくれます。またぜひ訪れたいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 守谷店の口コミ

ストレートさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

鹿児島産の鰻をいただきました。 ふっくらとしていて、柔らかくて食べやすい。 白米もおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 氏家店の口コミ

Jedimasterさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • Jedimasterさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

静かで落ち着いたお店。 座敷があるのがよい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 守谷店の口コミ

てつさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • てつさん(40代前半/男性)
  • レポーター

カツ丼と温かいそばのセットを注文。 ツレの悪ノリで、トイレに行っている間に丼とそば両方大盛りにされていましたが、ペロリといただけちゃいました。 特にカツが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 宇都宮インターパーク店の口コミ

ふぅちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

ちょっと早めの夕食で、5時ぐらいにお邪魔しました。
時間的に、数組の先客で、静かな店内でゆったり食事が出来ました。
私は「桜咲く御膳」、旦那さんは「春のかき揚げと蕎麦」で、どちらも期間限定です。
「桜…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 竜ヶ崎店の口コミ

ぽぽぽぽさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • ぽぽぽぽさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

HotPepperからの予約をまともに受け付けてくれない
予約翌日に連絡がなかったので電話したら店長がいないとかfaxが壊れてたからとか
翌日連絡くれるとのことで待ちましたが連絡なし
挙句の果てには訪…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すぎのや本陣 阿見店の口コミ

ごんすけさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ごんすけさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

和食屋さんが少ない中、国道沿いにあり助かりました。メニュー数は余り多くありませんが、提供も早く、日曜日のわりに空いていたのでよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。