いおたろさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- いおたろさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回10名で予約して、誕生日祝いをしました。いつもと違う席でゆっくり出来てとても嬉しかったです。店員さんも若い方でしたが、とても優しくて雰囲気が良くて和みました。座敷があってトイレも綺麗ですので、親戚…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

