キキちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/10
- キキちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

福岡で食べて気に入り、大阪にもお店がある事を知りました。忘年会に引き続き新年会で利用。鳥皮がお気に入りです。もつ鍋のコース料理全部美味しかった。ちょうど良い量です。また利用します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

