イーサン13さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/15
- イーサン13さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

連れが遅れてたのですが先に料理を頼んだ待ってる時に時にお店の方が「(料理が冷めてしまうので)もう少し後に料理をお出した方がいいですか?」と気を使って声をかけてきてくれたことに優しさを感じました~。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

