cdw96090さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/17
- cdw96090さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

時間帯制限はありますが、今時食べ呑み放題で3,000円を切る店はかなりレアだと思います。料理もそれなりに美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

