かおりさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/01
- かおりさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥がおいしかったです。 低コストで味の全体的なお食事のクオリティーもとてもよかったですが、 トリスハイボールが薄味だったのだけは残念でした…
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


