っpさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/08
- っpさん(20代後半/女性)
-
レポーター

先出しのメニューがわかりにくかったです。
食べ放題メニューでしたが安くてお得です。
物によって1人前が結構ばらつきあったように思うのでまずは様子を見て注文するのをおすすめします!
ほんとコスパは最強で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

