ゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- ゆさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理の提供もドリンクの提供も早かった! 味も美味しかった! だけど 席が狭い。 最後のお会計のときもお通し代が入ってたけど実際はいらなかったり 3階まであるぶん連携がむずかしいのかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

