だいけんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- だいけんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく 飲み物も来るのは早く 店員も愛想が良かったですが 座席配置が高校の学食のような 狭いスペースに机椅子を埋め尽くし 面積当たりの席数を稼ぐレイアウトにはがっかり。しかも隣の席と近いのに …口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

