フリスビーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/25
- フリスビーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

つくねと餃子が美味しかった。食べ飲み放題で3000円のコスパは良きですね。場所も分かりやすいし接客のお姉さんもお兄さんも感じが良くてまたリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

