前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. subLime
  4. subLimeの口コミ|グルメ・クーポン情報

subLimeの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 110件中 91~100件を表示

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

かなぽんさんの2023年07月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/16

ロケーションが最高!小さな同窓会で利用させて頂きましたが、丸テーブルはみんなの顔が見やすくて会話がしやすく盛り上がりました。お料理の味と量、飲み放題ドリンクの注文から運ばれるまでのスピード、全てにおい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

みーさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/14

  • みーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

井の頭恩賜公園の中にあり、桜の時期は抜群なお店です。魚!刺身が食べたい時、飲み放題をゆっくり楽しみたい会には吉祥寺で、No. 1じゃないでしょうか

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

みかりこさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/09

  • みかりこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がとにかく美味しい! サバの塩焼きはお米が欲しくなります(笑) 料理に関しては100点です♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

居心地の良い素敵なお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/08

  • nonkoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回はお花見時期ということで飲み放題付きでコースも決まっていたのですが、お料理は何を頂いてもとてもおいしかったです。

お店の雰囲気も良く窓から桜も眺められてとても楽しいひとときをすごせました。


…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

安いのに質が高い 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/19

場所柄あまり知られていないのか穴場です。

値段はリーズナブルなのに出てくるお料理は手が込んでいて美味しいです。

特に馬肉はとても新鮮で美味しいです。

いい場所を見つけました!これからも利用させて…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

おススメです。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/05

家族の恒例年始の食事会で利用しました。
アラカルトで席のみの予約でした。年始のためか、私達ともう一組だけでしたが、普通は二組だけの予約でも、隣の席に案内するお店が多い中で、一番離れた席に案内してくれま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

昼のみ出来るいい雰囲気のお店 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2017/10/22

  • iwjapanさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

 井の頭公園の景観を眺めながら、昼飲みが出来る良いお店。雰囲気も落ち着いていて価格もリーゾナブル。お勧めのお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

忘年会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2015/12/18

  • エルザさん(男性)
  • 見習いレポーター

スカッシュ仲間15人で忘年会しました。 初めてのお店で不安でしたが、スタッフの皆さんが親切な対応してくれたので楽しく美味しい料理も食べれて、いい忘年会になりました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

井の頭公園内にあるロケーションのいいおしゃれな居酒屋さんです。
近くに住んでるお嫁ちゃんと孫たちを連れて公園散策の帰りに寄りました(お子さま連れは昼間の方がよいと思います)
お酒もお料理も種類が豊富で…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

subLime サブライム 井の頭公園店の口コミ

2014年08月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/16

  • ゆきさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友達の誕生日会に利用しました。井之頭公園内にあるということもあり、お店の大きな窓からは、緑の木々が見え、癒されました。春、秋に行くともっと良いのかもしれません。お店はお客さんで賑わっており、予約をして…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。