絶好のロケーションと自慢の和食
口コミ投稿日 : 2014/05/28
- wch12さん
-
キングオブレポーター

窓から見える夜景は絶景です。
四季折々の木々の彩りがライトアップされて雰囲気は最高です。
コース料理のほうは素材にこだわっていてとても丁寧な造りでとても美味しいです。
店員さんはいい人だしお酒も料理も…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



