クルンテープ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と88%
- 家族・子供と5%
- デート5%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
クルンテープ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチドリンクにビールを頼んだらキンキンに冷えていて幸せ。
カオソーイとタイ丼(今日はグリーンカレー)のセット。カオソーイは辛くないけれど複雑な味わい、グリーンカレーは具沢山で美味しかった。
小さなドリンクバーにあるお茶も最後に頂いて大満足なランチだった。
30代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューはパッタイやカオマンガイなどのド定番がとても安く提供されていますが、私はアラカルトで注文するのでランチメニューは食べた事ありません。
ランチタイムでもアラカルトに対応していただけます。
アラカルトメニューには写真とメニューの説明書きがあるのでとても助かります。知らないタイ料理が沢山ありますよ。
そして、ド定番のプーニムパッポンカリーを毎回頼んでしまうのですが… こちらのプーパッポンカリーとても美味しいです。オススメです。
開店と同時に行きましたが、程なく満席になる人気店です。若い男性客も多いです
30代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

