マンゴツリー東京 丸ビル 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/02/23
20代後半/女性・投稿日:2026/02/20
食べた事ないような料理でした!景色もとにかく良かったです。
酔っ払って忘れましたが、デザートのマンゴープリン?がとても美味しかったのを覚えています
40代前半/女性・投稿日:2026/01/05・2回の投稿
カニのお料理がとても美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/02・2回の投稿
東京周辺の夜景も綺麗に見えます。
50代後半/女性・来店日:2025/01/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
