中国茶房8 恵比寿店 口コミ
口コミ機能について
こばんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
水餃子が大きくて食べごたえがありました。
次は北京ダックに挑戦したいです。大人数で行った方がお料理を色々楽しめそうです。
会計時にホットペッパーポイントを引かれ忘れました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒカルさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りの一軒で、今回はリピートでの訪問です。気になっていた「ニンニク麺」を注文しましたが、これが大正解でした。ガツンと効いたニンニクの風味が食欲をそそりますが、冷麺仕立てなので驚くほどさっぱりと食べやすいです。
暑くなってくるこれからの時期には、特におすすめしたい一杯。店内も相変わらず落ち着ける雰囲気で、仕事帰りの心地よいリフレッシュになりました。何を頼んでもハズレがないので、またすぐに伺いそうです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヒカルさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
恵比寿でゆっくり食事をしたくなり、こちらへ伺いました。24時間営業で活気があるイメージでしたが、店内は思いのほか落ち着ける雰囲気で、30代の自分でもリラックスして過ごせました。
今回注文した「豚チャーハン」は、お米のパラパラ感と豚肉の旨味がしっかり効いていて絶品です。派手なメニュー以外も手抜きなしの本格派。仕事の合間や、少し落ち着いて中華を楽しみたい時に重宝する名店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
にゃにゃさん
20代前半/無回答・投稿日:2026/04/27・2回の投稿
夜はお酒飲んでる人が多いです
Rさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
北京ダック丸々1匹食べれて、しかも中国本場の味って感じでした。話に夢中でメニュー紹介よく聞いてませんでしたが、どれも本当に美味しかったです。2人様からの北京ダック(&その他)のコース料理で1人3200円だったと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たまさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
24時間営業で席数も多く、1人ご飯で時々利用してます。手作り水餃子がモッチモチで具のバリエーションも多くおすすめです!1番安い値段帯の具だと200円で3つ入り、しかも具がたっぷり入ってて、とっても満足感が高いです。そのほかのメニューも安いけどボリューム感があってありがたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店内に国旗がたくさんあって楽しかったです!胡麻団子が美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なさん
60代~/無回答・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームすごくて2人でちょうどよかったです。
テーブル席広くて窓側でよかったです。席料もなしでした。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みぃさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
1人で来店。
量食べれないから躊躇していたが、パックに入れて持ち帰らせてくれるので気軽に行けるのがとても有難いです!
また行こうと思います。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
色んな場所にある激安中華
ちょっとディープにみえるけど、結構いい店です。
働いている方は中国人が多く、たまに意思疎通が厳しい場合がありますが。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Rさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
恵比寿で24営業中華は中々貴重
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のふさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
酢豚アツアツで量も多くて美味しかったです。
席も広くて、よかったです。お水はセルフです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
にゃにゃさん
20代前半/無回答・投稿日:2026/03/29・2回の投稿
火鍋はシェアおすすめです
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
たつひさん
60代~/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
他の店舗には何度か訪れたことがありますが ここははじめてでした 北京ダックのコースを頼みました メインの北京ダックはもちろん 前菜 鴨のスープ 鴨の炒め物も絶品! いつものように食べきれず持ち帰りました 値段はとてもリーズナブル 店員の対応もよい また近いうちにリピートするでしょう
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こんぶさん
20代前半/女性・投稿日:2026/03/22
火鍋食べましたが美味しかったです
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
5年ぶりに北京ダックを食べに伺いました
1匹を北京ダック、炒め物、スープで楽しめます。
北京ダックは皮だけでなく肉が着いてきます。大人は皮だけでもいいのですが、男子はその方が満足出来ます。
7人で2匹食べるほど美味しかったです。
絶対また行きたいです。
店員さんが中国の方だけだと思いますが、日本語が上手で困りませんでした。
頼んだ量が多いと、多いのでは?と確認に来てくださり助かりました。
特別な杏仁豆腐が1000円でチャレンジしたのですが、ラーメンどんぶりに入っていて大きくてびっくり!
寒天の杏仁味と滑らかな杏仁豆腐と入っています。
滑らかな杏仁豆腐だけが良かったです。
次は普通の大きさの方を試したいです。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とんさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
何食べてもおいしいです
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
騒がしかった
味もイマイチ
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
店寒かった。
北京ダックだけ美味しかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】名物 北京ダック三昧コース|2名様より|税込5,000 円|8-18品人数により変動
あ~さん
30代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
夜中までやってて、提供早くて美味しい中華食べれてよかったです!
ハイボールだけほぼ水でした!笑
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。