大同門 阪急三番街店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で34%
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と29%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大同門 阪急三番街店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/15
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
味には、満足してます、金額相応ですし
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった セットに後でお肉追加しちゃいました
ただ500ポイント使うにしてたのに
500円割引されてなかった
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
この度は、ポイントのご利用ができておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お申し出いただきました通り、当方の処理が正確になされておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
ポイントにつきましては、勝手ながら修正をさせていただきました。
せっかくお食事をお褒めいただきながら、このようなことになり
お詫び申し上げます。
これに懲りませず、またのご来店をお待ち申し上げております。
40代後半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
コスパいいと思います。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

