炭でやくねん 口コミ
男性・投稿日:2014/05/09
魚介類の炙りが最高に旨い
鮮魚・貝・干物等を七輪で炙りながら、お酒を楽しめるお店です。仲間でワイワイやるのに最適で、何度か利用させてもらってます。お店の名物「炊きたての銀シャリ」は是非食べてみてください。まさに感動モノのご飯が頂けます。30代前半/男性・投稿日:2013/11/27
フィレ肉最高!
フィレ肉をじっくりと焼いてもらい、赤ワインで美味しくいただきました。店員さんも気さくな方で良かった。
落ち着いた雰囲気で立地も良いので飲み2軒目にはもってこいのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





