牛角 東千葉店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
火がつかないのに頑なにやり続けようとしたため、こちらから席の交換はできないか確認したところ交換にいたりました。
本来は数回試してつかなければお店の方から席の交換の案内があってよいかと思います。
また席に置いてある小皿が炭汚れが汚く交換していただきました。
席を交換したあとに置いてあった小皿も汚かったので、そういうものなのだと思いました。
注文ではコチュジャンを頼みましたが、提供に時間がかかり
全て食べ終わってから届き残念でした。
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
メニューの数も豊富でした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
肉は、少し硬かったかな…
冷麺とジュースが美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
机に油汚れがあったり、分厚い肉を注文した時にハサミをくれなかったり色々あったけど店員さんの雰囲気や受け答えが良かったので星4で
肉の味はザ・牛角です
席だけ予約のポイント消費や牛角アプリの誕生日クーポン、Vポイント消費と、会計時にたくさんの事をやらせてしまったが、対応してくれた女性のスタッフは嫌な顔せずにやってくれてとても良かったです
また行きたいと思う良い接客でした
ありがとう
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

