明石屋 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2017/09/19
女子一人でも大丈夫
知り合いに教えてもらい一人で行きました。お店の人もいい人達だし、明石焼きもイカ焼きも美味しいけどお店オススメのもちバターがこれまた美味しかった!!また行きたいと思います♪
40代後半/男性・投稿日:2011/01/31
呑むほどに良さが・・・。
サラリーマンの聖地のような居心地のよい店です。酒の種類も多く,飽きの来ないメニューが素晴らしいです。
投稿日:2008/05/17
おいしいお酒とお魚と、おもろいマスターを味わう店
友人に連れて行ってもらいました。明石焼きの店ですが、それ以外もおいしい。
私がいったときは、おまかせコースでは、新鮮な生牡蠣やお寿司、空豆の焼いたの、フワフワのもちバター、ノレソレまででてきました。
お酒もおいしいのがそろっています。
その上、マスターがおもしろい。
一人で飲みに来る女の人もいるけど、全然飽きさせません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
明石屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ





