チェディルアン 北堀江本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と32%
- 一人で14%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チェディルアン 北堀江本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/23
いずれも本格的で最高です。
シンハービールも飲み放題をつけてしまいました。
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです!
グリーンカレーが美味しいだけでなく、タイのお粥も美味しいです!
その他の料理も品揃えが豊富で、それぞれの味付けが違っていて、楽しめます!
デザートも充実していて、ココナッツミルクのババロア(?)やチョコファウンテンのチョコレートも美味しいです!
個人的には八角で味付けされた味玉が好きで…
身体を考えると、あまり食べてはいけないのに、今日だけ特別♪と、2つ食べました…
ご馳走様でした!
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルなのにどの料理もおいしく満足度が高いビュッフェです!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
種類もたくさんで、コスパいいです。
店が広くはないので予約して行った方が安心です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

