御鷹茶屋 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/05/21
気軽に入れるお店!
[カツ丼]をいただきました!ミニ蕎麦とセットやねんけどボリュームがすごくて大食漢の私にはかなり満足でした(≧∇≦)
ダシの味もあっさりしてて私好み♪
1人のお客さんも多かったので気軽に入りやすいんやろねV(^-^)V
また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
御鷹茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 御鷹茶屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
御鷹茶屋 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/05/21
気軽に入れるお店!
[カツ丼]をいただきました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
御鷹茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/01