焼肉 でん 堺店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉もドリンクバーもおいしかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉が全体的に美味しかったです。
特に特上ハラミがおいしくて何度も頼みました。
アイスが何度も注文可能なのも嬉しいポイントかもしれません。
また
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

