まさ湊川店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
焼き鳥がホントに美味しくて、オススメです。私は、家族で来ることが多いですが、他にも家族連れがチラホラいます。
本格的な焼き鳥が食べたいときはこちらのお店に行かせて頂きます。お味は美味しいのはもちろんですがお店の雰囲気も良いので家族連れの方にもおすすめです。
湊川と上沢の間くらいにあります。 ハッピーアワーがかなりお得で、しかもカウンター席ならもっとお得になります。 いつも近所の人でいっぱい。 店長のサービスも良く、気持ちがいい接客が魅力です。
一本一本丁寧に焼かれた焼き鳥は本当に美味しいです。 居酒屋ですが家族でも来やすい居酒屋です。オススメです。