新ハマムラ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2007/01/26
幹事さん心配は無いよ
2006年の忘年会に使わせてもらいました。雰囲気も味の一つかな~って思っていたのですか内装は期待通りの中国風でいい感じでした。3000円のコースと飲み放題でおこなっいましたが中でもエビチリはエビがプリプリとしていて大変美味しかったです。締めにくるチャーハンも絶品でしたよ~!正直3000円コースでは足りないかなーって思いましたが実際のところ味にボリュームそれに雰囲気ともに満足でした!幹事さんには是非おすすめしますよ!! =とっぷ=※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
新ハマムラ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ