焼肉処 櫻 口コミ
口コミ機能について
きんメロさん
20代前半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
料理も接客も最高でした。
コスパも素晴らしいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【1日6組限定!!】厳選A4・A5和牛使用櫻コース全10品6600円→3500円【プチ宴会に★】
キクチさん
40代前半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
昔からあるお店なので過去にも数回お伺いいたしました。今日もとても満足致しました、また機会があればお伺いいたします。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【厳選A4・A5和牛を味わう忘新年会コース】全11品120分飲み放題付5300円
はなさん
30代前半/女性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
上質なお肉で柔らかくて、とても美味しかったです。雰囲気も落ち着いていて楽しく食事をすることができました。上タンも柔らかくて好きな味でした、タレも美味しくて野菜なども多かったので味変をしながら楽しむことが出来ました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(アラカルト)
秋マンさん
50代後半/男性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
コストパフォーマンスはいい店です。又いきたいところです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:全てが上質、人気の上タンも入った至福の上コース全12品7700円→4600円
ターボさん
60代~/男性・来店日:2025/11/08・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高の焼肉屋さんですが、アラカルトで注文するよりコース(クーポン)で予約した方がもっといいかも。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:全てが上質、人気の上タンも入った至福の上コース全12品7700円→4600円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。