ヤマダモンゴル 狸小路店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヤマダモンゴル 狸小路店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
食べ方、おすすめ色々良くしてもらいまんぞくできまひた。
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
家族とまた来ました。
お肉も臭みが少なく、タレも美味しくてあっという間に食べ終わりました。
席の中に服やバッグを入れられるのが、匂いがつかなくて
便利です。1人でも入れるお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
北海道の友人に、地元民が食すジンギスカン店を紹介してもらいました。
初めて食べる本場のジンギスカンに家族皆大興奮でした。臭みも全然なく、サッパリタレで美味しく頂きました。シメのラーメンも旨し!!
最高の北海道旅行になりました!!
50代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
また、焼き野菜の中のタマネギにラムの脂がしみて最高でした。
薬味の玉ねぎ、すりおろしニンニク、赤とうがらしも相性ピッタリで、昔懐かしいロール肉のジンギスカンもあって、一緒に行った仲間5人と会話が弾みました。
飲み放題も付いて大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

