カラオケ歌屋 琴似店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も丁度セールになってて、20%オフでお得に食べれてラッキーでした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーは安定。冬はスープや味噌汁なんかもいけます。
スープ一つで声量が上がる気がします。
一人でも入りやすいお店だと思いますし、実際一人で来店している方も見られます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

