口コミ
-
miyanさん
30代後半/女性・投稿日:2009/05/02
和の個室で食べ飲み放題!!
雰囲気の良いお店です。
食べ飲み放題で3,000円はかなりお安いですが、
それ以上のサービスが受けられるお店です♪
お料理も比較的早く出してくださるし、飲み物がなくなっていたら
「いかがですか?」と聞きに来てくださるし、サービスも
行き届いている感じです☆
お料理のラストオーダーが終了45分前で、
「ちょっと早いかな?」と思ったのですが、
お腹いっぱいになるまで注文してしまいそうなので
ちょうど良いタイミングだと思いました(^^;
一皿のお料理の量が少なめなので食べ残しの心配もあまり
ありませんし、美味しいです!
週末は予約を取るのが大変ですが、、また行きたいお店です♪ディナー 来店シーン:友人・知人と66 -
みなみさん
40代前半/女性・投稿日:2009/04/05
第二回オフ会
第二回目のオフ会を、十六夜で開きました
お店の方の元気のよさと、笑顔がとても素敵だったと思います
なにか質問すると、「すぐ聞いて参ります」「少しお待ちください」と言葉遣いも丁寧で、幹事としては 他のメンバーの方に説明するのにとても助かりました
それに価格がリーズナブルで、他のお仲間も「この料理とお酒でこの価格だったら」と満足されていたのも嬉しかったです
お酒を注文すると、出てくるのがちょっと遅い気がするので、そこを改善していただけると 花丸です(^-^)ディナー 来店シーン:友人・知人と11 -
うーちゃんさん
投稿日:2009/03/22
まったり~♪おいすぃー鶏料理のお店
ここのお店はとても印象に残っています!
部活のメンバーと6人で夜行きました。
たべものは鶏がメイン☆
材料はほとんど鶏でも、メニューの種類はいろいろあって全く飽きが来なかったです。
あぶらっぽくなく、ヘルシーでかつおいしかったですよ♪
鶏肉が好きな人にはもってこいのお店ですね~(^―^)
しかも完璧な個室ってわけじゃないけど、
周りの声があまり気にならない感じでまったりできました!
声が小さい方でもちゃんと声が通ります(笑)ディナー 来店シーン:友人・知人と20 -
みぃみぃさん
20代前半/女性・投稿日:2008/01/11
食べる!!飲む!!しゃべる!!!
食べ放題飲み放題で3000円という安さっΣ(:゜д゜ノ)ノしかも、個室になっていて、他に気を使うことなく、ゆっくりとしゃべりながら2時間お腹も心も大満足(●^▽^●)
全部食べれる勢いでたくさん食べました!!手まりピザ・だしまき・つくねはオススメです♪ディナー 来店シーン:友人・知人と847 -
kinyokoさん
投稿日:2007/11/12
念願の十六夜!!
こんにちは、きにょこです。
土曜にボランティア先の方たちと、十六夜行ってきました!!
以前からホットペッパーで、店の和な雰囲気を見ていて、
行きたくて行きたいけどお金がない、という状況でした…
でも今回幹事さんがここを選んでくれて、
本当にラッキー!!
本当においしかった!!
掘りごたつで、簾スダレを下ろすと完全に個室です!
全く周りを気にしなくていいので、安心して、がっつり食べれます(笑)
店員さんが多くいてくれて、土日でも待つことなくオーダーできます。
最初に鍋が出ていて、あったまりました。
9品ほど決まった料理が出て、どれもおいしかったです。
軟骨のから揚げ久々に食べた☆
しかもジーラは今の時期どの店でもカニが出るみたいで、
割って中身を食べたのも久しぶりでした。意外と身があっておいしかった。
そして、みんなが会話を楽しむ中、廊下側に座ったきにょは、勝手にオーダー(笑
特に気に入って食べたものは、写真のせときます☆
あと、.jp限定クーポン、「京風デザートプレゼント」
持って行ったら喜ばれました(^-^)
デザート(おまけ)が3種類だったので、プラスクーポンでたくさんあって、
女性にはおすすめのクーポンです。
周りの目が気にならず、楽しく食べたいだけ食べれ、
個室で仲間同士さらに仲良くなれる、あったかいお店だなぁと思いました。
今度もし機会があったら、たっくんとも行きたいなぁ…ディナー 来店シーン:友人・知人と504 -
綾波えなさん
投稿日:2007/05/30
がっつり食べたい宴会に。
美味しいし、メニュも豊富です。
唯だ、2時間、てけっこー短いから
丁度盛り上がった頃にお会計、てゆ感じで。
スタッフの皆様も忙しそぉで
中々オーダしづらいときが有りまちた。
接客態度わとつても良いので言いづらいのですが
ぅーん、でも、忙し過ぎる感わ否めないカモ。
単品メニュもけっこー安いみたいなので
食べ放題にしなくても充分お得な模様。
ゆつくり食べたい方わこちらの方がオススメ。
飲食メインの宴会にわ持って来い。
食べ飲み放題でおなかいつぱい、
更にたつぷりお喋りしたいなら
2次会を設けると尚ほ良いカモです。(@ω@)★ディナー 来店シーン:友人・知人と541 -
たけしさん
投稿日:2007/04/06
たけちゃんグルメレポート
うわさではよく聞いていて、一度は行きたいと思っていました。確かエレベーターで5階だったと思います。当初の予約は6名でしたが急遽8名になり、そのことを告げると快く席を作っていただきました。料理も美味しかったし、スピーディーに運んでくれたのであまり待たされることは無かったです。予約がかなりいっぱいなので早めの予約が必要です。コンパにはうってつけのお店なので懐具合が寂しいときなどに利用すると良いかもしれませんね。このレポートを書いている時点で私は、3回利用しています。ディナー 来店シーン:宴会469 -
さやかさん
投稿日:2006/10/29
掘りごたつの個室で食べ飲放題を満喫☆
和風の内装で、良い意味で食べ飲放題っぽくない雰囲気のお店です。
ドリンクの種類も多く、お料理も一品ずつの量が多くはないので
色々な料理を楽しむことができました。
一部ドリンクに時間がかかったり、デザートの白玉の味がいまひとつ
という点もありましたが、そこは明るい店員さんのフォローで
カバーされていたと思います。
今回は5名で利用させて頂きましたが、
人数が多ければ多いほど楽しめそうなお店です。
ご馳走様でした。ディナー 来店シーン:友人・知人と557
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お店情報
| 店名 |
ジーラ 十六夜(いざよい) 京風新和食居酒屋 |
|---|---|
| エリア | 並木・袋町 |
| ジャンル | 居酒屋 |
| 予算 |
2001~3000円 |
| スマート 支払い |
利用不可 |