みや御苑 鶴田本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と31%
- デート4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みや御苑 鶴田本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2021/01/25
ホットペッパーグルメで予約
デザートの杏仁豆腐とても美味しい。
30代後半/女性・来店日:2021/01/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバ食べたくなったらみや御苑!
子供は石焼チーズビビンバ、私と主人は石焼キムチビビンバです。キムチビビンバ更に美味しくなったような?!キムチの味もしっかり、ほんと美味しかったです!
ランチは前菜、ドリンク、デザートまで付いて一人1000円程で美味しくお腹いっぱいいただけます。
ビビンバにプラスでつけられるミニやハーフ冷麺などなども美味しいです。
定期的に行きたくなるお店です!
40代後半/女性・来店日:2021/01/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/12/26
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行きましたが、食事も美味しく、娘も喜んでました。
デザートも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

