焼肉亭 桂 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と15%
- 記念日・サプライズ10%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉亭 桂 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足の内容です♪
お肉以外も付いていて、とてもお得だと思います
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
和牛・千屋牛は比較的お値段は高めですが美味しいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
冷麺は売り切れで残念でした。
孫はニンニクチャーハン、ワカメスープ、チョレギサラダが大すきです。
誕生日のクーポンがあり、サービス黒毛和牛一皿や人数分のサービスケーキも食べて満足でした。
食べ放題とほぼ同じとくらいになりましたが、肉の美味しさでこちらを選びました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

