口コミ
-
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/10
おいしいラーメン
スープは独特で甘いですがさっぱりしていて美味しいです。
白菜がてんこもりです。ディナー -
のりまき5643さん
男性・投稿日:2014/03/04
煮卵ラーメン
渋谷でマアジャンやりながらお酒を飲んだ後に必ずと言っていいくらいに神座に行きます。
お店は綺麗で広いのも良いですが、他のラーメンとは全く別物と思うくらいのスープが癖になります。
卵も半熟で美味しく、飽きが来ない味です。ディナー -
madmdyさん
40代後半/男性・投稿日:2014/03/02・2回の投稿
おいしいラーメン
白菜と豚肉の醤油味のタンメンって感じ。スープが結構甘い。麺はつるつるストレート。ニラやニンニクで味を調整出来る。ディナー -
madmdyさん
40代後半/男性・投稿日:2014/03/02・2回の投稿
チャーシューそぼろ丼
濃い目のチャーシューの味がしっかり効いてて
細かくしてるから、普通のチャーシュー丼より
食べやすいしおいしいディナー -
ブレッカーさん
40代前半/男性・投稿日:2014/02/24・2回の投稿
大阪人以外の方にもおすすめ
センター街奥にあるお店です。大阪道頓堀からの進出ですね。店内は綺麗です。いつも混んでいますが席数が多く、回転は比較的早くそんなに待つことはありません。ここでしか味わえない系統だと思うので大阪人以外の方にもおすすめですよ。ディナー 来店シーン:一人で -
まさどさん
投稿日:2014/02/23
春雨ラーメン
麺の代わりに春雨が入っている珍しいメニューで、よく煮込まれてやわらかくなった具の白菜や肉とともに消化がよさそう。あっさりした昼食を取りたい時にオススメです。ランチ -
ブレッカーさん
40代前半/男性・投稿日:2014/02/09・2回の投稿
おいしい雑炊
ラーメンもいいですが雑炊をよく食べます。ラーメンより安いしおすすめです。常に混んでいますが回転は早くあまり待ちません。ディナー -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/01
煮卵ラーメン
スープは野菜の旨みが出ているがあっさり味でした。スープと煮卵を一緒に食べると、スープと煮卵の旨みがマッチし、とれも美味しかったです。ランチ -
HOPさん
40代前半/女性・投稿日:2013/11/26・4回の投稿
雑炊もおすすめ
ラーメンと言っても、普通のラーメンとはちょっと違う感じ。
私はいつも雑炊を頼みます。
好みもあるかもしれないけど、、、、。
お店はラーメン屋らしい?作りだけど、とっても清潔な感じなので女性一人でも利用しやすい感じですよランチ 来店シーン:友人・知人と -
美保さん
投稿日:2010/03/21
不思議な味
東京へ旅行に来て渋谷をウロウロ…
ちょうどお昼時に店の前を通ったら何やら行列が♪♪
お腹も空いていたし行列が出来てる=美味しい!!と考えお店に入る事に(^O^)
…白菜…!?
出てきたラーメンにビックリです。
白菜が乗ったラーメンなんて見た事ない。。。
スープはちょっと甘めかな…
麺はちょっと硬めで私好み♪♪
味は美味しいというかなんというか…
よく分かんない不思議な味でした(笑)ランチ 来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
