ご当地グルメガイドの口コミ(14)
-
30代/男性
来店日:2017/02
どうとんぼり神座渋谷店に行ってきました。らーめん屋さんです。カウンター席が、ぐるっと一周あり店内は広めです。 -
40代/男性
来店日:2017/02
渋谷のセンター街の奥のほうへ行ったところにありました。おいしいラーメンは白菜がたっぷり、スープも麺も他のラーメン店とはちょっと違ったおいしさがあります。卓上のニラを入れると辛さが入り、また違った味になりました。 -
50代/女性
来店日:2017/02
券売機の前で迷っていたらお店の人が色々説明してくれました。期間限定のメニューを選んで注文。具がたっぷりで美味しかったです。 -
30代/女性
来店日:2016/11
大阪で人気のラーメン屋さん。 渋谷という土地柄なのか、時々関西出身のお笑い芸人も見かけます。 ラーメンはコクがあるけどあっさりめ。 白菜も入っているし、テーブルにあるニラは入れ放題なので、野菜もしっかりとれるラーメンです。 -
40代/女性
来店日:2016/09
煮玉子コーンラーメンを食べました。ラーメンは煮玉子は半熟でコーンがたっぷり乗っていてとても美味しかったです。 -
40代/男性
来店日:2016/08
東京にも数店舗あって助かった!仕事で行った時でも東京のラーメンは味が濃すぎて高いので(株)蔵のラーメンが1番食べたくなります店舗もうちょっと増やしてくれてもいい! -
30代/男性
来店日:2016/06
チェーン店ですがなかなかにおいしいラーメンだと思います。 白菜の入ったちょっと珍しいラーメンですよ。 -
40代/女性
来店日:2016/02
かむくらでおいしいラーメンを食べました。ラーメンは白菜がたっぷり入っていて白菜の甘味が出ていて美味しかったです。
