花たぬき 御池店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きは、よく旦那が、白ホルモン焼きをるたのんでます。ハイボールにピッタリだとそうです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ラインクーポンで山盛りキャベツも、いただけました。ランチもあるとの事なので、また行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
べた焼きを頂きました。
とても美味しく
満足です!
また是非利用させて頂きたいです!
50代後半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧にご対応頂き助かりました!
どれも美味しく頂けました!
またお伺いしたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

